今年もこの時期がやってきました…それは…

「ふじい総選挙」

またの名を「FJI48」!

ふじいの中で1番好きなお菓子を選んでいただき、票数を数えてランキング化するこのイベント🥇

昨年はじめて開催しましたが、多くの方から投票いただき、さらにメディアにも取り上げていただくほど盛り上がるイベントとなりました!

ちなみに、昨年はこのような結果に👇

今年もシュークリームが優勝するのか!?

それとも、何かと勢いのあった塩バター大福が追い上げるのか!?

みなさまのご投票をお待ちしてます♪

参加方法

  1. ふじいで好きなお菓子をひとつだけ選ぶ
  2. お店にある投票ボックスに、投票用紙を入れる🗳️もしくは、#ふじい総選挙をつけてInstagramかXで投稿をする📲

商品の好きなポイントや、思い出エピソード、おすすめの食べ合わせなどを一緒に書いてくれると嬉しいです☺️

ステキなコメントを書いてくれた方には、豪華景品をプレゼントします!

ふじい愛にあふれた、コメントをご紹介✨

昨年、見事景品をゲットしたステキなコメントはこちら↓

シュークリームに投票した方のコメント

美味しい商品色々ありますが、1番の推しはやっぱりシュークリーム!全粒粉を使用した、香ばしく風味豊かなサックサク食感の皮も美味しいし、甘さ控えめのカスタードクリームも絶品😋素材にこだわって作られていることがわかるスイーツで大好きです❤️

ヌプリに投票した方のコメント

意外性。和風なモナカ?と思って食べたらほろっとした洋風なクッキー、初めて食べた時から大好き。胡麻の風味が甘いクッキーと合っていて美味しい。すごく美味しいと思っていることを伝えるチャンスをもらえて嬉しいです。

他にもステキなコメントをたくさんいただきました!

どれも温かいメッセージばかりで、スタッフたちは元気をもらっています✨

ご投票お待ちしてまーす!🗳️