お盆が終わり、休みボケとお仕事で何かとお疲れ気味の皆さんにふじいのやさし~いお菓子をご紹介!

そのなも「ポン男爵」!
「ポン」とはアイヌ語で「小さい」という意味。じゃがいもの種類の一つ、男爵いもから名前を取りました。🥔✨
倶知安産のじゃがいもを使用した餡を、倶知安産の小麦粉・全粒粉の生地で包んで小さくて可愛いパイに仕上げたポン男爵はほんのり醤油が香る、どこか懐かしく新しいお菓子です。

 

ホクホク美味しいじゃがバターをイメージしたお菓子は比べてみても本物と比べてもそっくり!🥔🧈✨

店頭では焼きたてを単品からお買い求めでき、箱詰めの常温保存版は四個入からご用意💗💗
オーブントースターで温めなおすとより本物のじゃがバターのようなホクホク感が!

 

そしてもう一つのこだわりはこのとってもキュートな段ボール!📦✨
常温の箱詰めはなんと住所・氏名を書く欄があって、このまま定形外郵便で送れちゃう!(6個入・12個入のみ)ぜひぜひ家族やお友達に送ってみてね🤗🥔✨

通販はこちらから!
https://sweets-fujii.shop/?pid=108215391