こんにちは、スタッフSです💕

先日のバレンタイン企画から撮影が本格化したことで、アルバムの中はSNSの投稿では紹介しきれないぐらい素敵な写真がまだまだあることに気がつきました。

どうしようかなと考えて…🤔💭

じっくり見てると、「う~ん….というかこの写真かわいいし、待ち受けにしたいな…💕」と思い、

「そうだ!ロゴ入りの壁紙しよう!」ということで早速自分のiphoneでやってみることに。

PCと携帯で試したところ、春感がかわいすぎる!素敵!👏

かわいすぎる!
シックな桜餅。ロックを解除すると…。
つやつやなもち米に包まれたあんこが!

ということでこの度、お菓子のふじいのロゴ入り壁紙を作りました!✌️季節のお菓子やお菓子のふじいらしさのあふれる壁紙をぜひご利用ください❤️✨

PC版(16:9)

いちごといちご大福の断面
いちご埋もれているいちご大福
ヴィーガンケーキのデーツチョコとデーツ&カシューナッツ
シックないちご大福
桜とふたごのいちご大福

スマホ(9:16)

おしゃれなカフェ感あふれるデーツチョコ
埋もれたいちご大福スマホver.
ロック画面でもホーム画面でもOK! 桜餅 
ぜひペアで使ってみてね🥰

いかがでしょう?

初めての試みなので、これからサイズやロゴを工夫しながら皆様にお菓子のふじいのお菓子を楽しんでいただけたらいいなと思います。

カレンダーにしてみたり、毎月更新できるといいな~とも思っています💖

次回もお楽しみに💖🍫